2008年02月05日

ママには内緒・・

「ママには内緒・・・」


はじめまして。

自分は一生ブログとは縁のない人間だ・・・そう思ってました。
自分なんかに果たしてブログなんぞを書けるのか。。

気長に見守ってやってください・・


そうなんです。タイトルにもあるように「ママには内緒のパパ日記」を書こうかな・・と。

なぜ「内緒」なのか。

こんな事思っているとか、あぁだのこぉだのなんて口が裂けたって言えるもんですか。
恥ずかしくて死んでも言えません。

でも本当は言いたい事もあるんですよ。。男は不器用なんです。はい。

だから、せめてこうやってブログにしてみようかな・・と。
「王様の耳はロバの耳」的な感じですかね。


よろしくお願いいたしまする。
posted by 秘密PAPA at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

