2008年02月06日

長い長い一日・・

妻もあらかじめまとめていた荷物を再度確認。
時折強くなる痛みに耐えながら気を紛らわせていること10時間・・

感覚がだいぶ狭くなってきたのでいざ病院へ!

なんだかお腹に機械を付けたりして、しばし待つ・・。
いろいろな事が頭をよぎる。

良いことや、
とても妻には言えないようなあまり考えたくないこと。

すると、看護師さんから一言。

「とりあえず帰っておうちで様子をみてください」

なにぉぉぉぉ?!
苦しんどるじゃなかと?!
帰れとは何事じゃい!!

とキレそうになるも、妻に「よくある事だから・・」と促され車へ。

なんだか意味がわからないまま家に帰ったのでした。
posted by 秘密PAPA at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | MAMA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

姉のおもちゃ
Excerpt: 一緒に歯磨き。お姉ちゃんの真似をしたいんです烈賂 スカート履かされてますが、まんざらじゃありません煉牢
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2008-02-06 17:42
×

