2008年02月06日

今度こそ

お腹が痛いって言い始めてから何時間経ったんだろう。。
出産ってこんなんなの??

正直言ってナメてました。
こんなに辛そうな顔は今まで見たことがありません。

どんな声をかけていいのかさえわかりませんでした。

ツワリの時も辛そうだったけど、これを見てしまうと
いやはやなんとも・・。

そして今度こそ病院へ。

病院の夜間入り口。さっき帰らされたときと同じ守衛さん。
あうんの呼吸で中へ通してくれた^^

そして妻は「準備室」へ・・
posted by 秘密PAPA at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | MAMA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

友人
Excerpt: お友達と仲良く遊べるようになってきました いきなりニコニコを始めました秊璉
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2008-02-06 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。