2008年02月06日

もっと痛くなるの・・?

最初の痛みから30時間以上が経過し、
妻も僕もグッタリ気味になってきました。

仕事は休み、ワタシにできることは妻のそばで手を握るくらい。
腰をさするが、もちろん上手くできずに、助産師さんと交代を余儀なくされる。

スピーカーから聞こえる赤ちゃんの心臓の音がなんとも言えず、
聞いているだけで涙が出てきそうに・・。

妻も何をしていいのかわからず困っているワタシを見て
気を使おうとしてくれている。

そんな妻の姿を見ると、いっそのこと自分は会社にでも
行っていた方がいいのではないかと・・とも思えてくる。

側にいてあげたいと思うのは男のエゴ・・ですか?
でも側にいてあげたかったっていうのが本心なんですよね^^;

「急かさないで」

って言われたけど、心の中では「早く出てきてやってくれ〜!」と
叫び続けるのでした・・。
posted by 秘密PAPA at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | MAMA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

友人
Excerpt: お友達と仲良く遊べるようになってきました いきなりニコニコを始めました秊璉
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2008-02-06 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。