2008年02月18日

 主婦業って・・

なかなか週末はママの目を盗んでの更新が難しい・・
また2日間更新を休んでしまいました><

さておき。。
改めて主婦業は大変だなと痛感。。

凹んだママのフォローもかねて、いろいろと頑張ってはみたのですが。。
なれない事は大変です・・はい。

お掃除手伝って、買い物行って、料理して・・。
基本的におっぱい以外はワタシがゆりちゃんを担当。

ワタシの奮闘っぷりの効果か、土日のママは楽しそうでした♪
笑顔が1つ戻った土日でした^^



応援ポチっとお願いします!! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 秘密PAPA at 11:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | MAMA
この記事へのコメント
お〜〜〜〜〜!!
良かったですね〜〜(≧∇≦)
良かった良かった♪
秘密パパさんもかなり頑張られたんですね〜
すごいです〜〜(≧∇≦)♪

お疲れ様でした〜〜o(≧∇≦)oわ〜い
笑顔が戻ると家の中いい感じですよね〜
Posted by あつママ at 2008年02月18日 17:32
パパ頑張ってるね〜♪
ほんと育児って誰かの手助けがないと大変なんだよね。
私もパパの手伝いがあるから頑張れてるって感じだもん。
ミルクあげるのも、おむつかえも、お風呂も、あやすのも、買い物とかも・・
全部なんでも手伝ってくれてる。
朝6時起きで仕事だけど、夜中ぐずってると「ママは寝ていいよ。疲れてるでしょ」って変わってくれるし・・
そのまま寝ないで仕事に行く事もしばしば…
自分も疲れてるのに、助けてくれる心使いに支えられてますわ。
ママの笑顔ってほんと家族の支えなんだよね♪
パパにとってもベビにとっても…
ママが笑ってくれてると家庭が明るくなるっていうか。
だからもっと沢山の笑顔をみるために、大変だろうけどパパさん頑張ってね^^
Posted by かすみ at 2008年02月18日 19:11
>あつママさん
ありがとうございます!!
とっても気分が良い週末を送れました♪

>かすみさん
ありがとうございます♪
いやぁ。。ママの偉大さを実感しましたです・・はい。
でもなんていうか、何がってわけではないんですが、
“二人でできた”感があってすごくうれしかったんですよ。

これからもがんばりまっす!!
Posted by 秘密PAPA at 2008年02月18日 19:55
秘密パパさんてすごいな〜。一生懸命ママに元気になってもらおうと思う気持ちが伝わってきます☆赤ちゃん少しは落ち着きましたか??ママさんが笑顔になってくれてよかったですね〜〜^^
Posted by おねぇ at 2008年02月18日 21:20
子守りだけでなく『嫁守り』まで・・・すばらしいですね!!僕も見習わないと・・・
そういえば最近嫁が「ちび相手にしていると言葉を忘れていくわ」と嘆いていました。。。こうなったらこれからは嫁にもブログさせるかな・・・
Posted by nomakazu at 2008年02月18日 23:02
>おねぇさん
はい!ママに笑顔が戻り、そしてゆりちゃんも週末は
ご機嫌でした。
お客さんが来ていたり、ワタシが家に帰った後など、
人数が多いほうがご機嫌な気がします。


>nomakazuさん
“嫁守り”ですか(笑)おかしな単語ですね。
そういう言い方をしてしまえば、きっと世の中の奥様方の方が
“夫守り”が大変なんだと思います。
“育児日記”ではなくて“夫守り日記”の方が
人気があがりそうですね^^

男としては恐ろしいですが・・
Posted by 秘密PAPA at 2008年02月20日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。