2008年02月22日

 お気に入りのお洋服が・・

人間が一番成長するのは1〜2歳までだっていうじゃないですか。

初めてそれを聞いた時は、「へぇ〜」としか思わなかったんですが、
よくよく考えてみたらすごい事なんですよね。

だってたかだか数ヶ月で体重が倍になったりするんですもんね。
Kgで言ったらピンとこないですけど、倍率で言ったらすごいですよね。。

そして直面した事実・・
既に着れないお洋服がでてきたんですよね。

そりゃそうだよな。
2倍以上の体重になったんだから、服が着れなくなって当たり前だよな。
でも・・まだ4ヶ月しか着てないのにぃ!

ベビー服やベビー用品って、本当にキリがない気がしてきました。

でも・・

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ?)やベビーザラスに行くと
いろいろ買ってしまうんです。。><

ベビー服はもちろんですが、これからはおもちゃやベビーグッズも
いろいろと入用になるでしょうし。

お父さんは稼がなくてはいけないっていう事なんですね。
さぁ、がんばるぞぉぉ!!



応援ポチっとお願いします!! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 秘密PAPA at 10:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 悩み
この記事へのコメント
妊娠ブログトラコミュ参加させていただきました☆
いいコミュありがとうございます(^o^)/
いいパパさんでつね〜
ブログランキングぽちっです!!
Posted by dememsaya at 2008年02月22日 12:40
ホントきりが無いですよね〜シクシク
しかも大事にしてくれたら、買った甲斐があるものだと思うけど・・・一瞬で壊されたら・・・
やはり切れますよ!!!(涙)
子供服・・・お下がりできました・・・ははは
でも、ホント稼いでも稼いでもって感じですよね〜トホホですよ〜
Posted by あつママ at 2008年02月22日 16:34
子供用品って成長するにしたがって必要なものが
出てくるのでほんと大変ですよね
でも、洋服選びは楽しいです♪
あぁ〜でもこうして買えるのも旦那様ががんばってくれているおかげなのね〜って
PAPAさんのこの日記みて思いました。。。
(早く気づけ?w)
買ったけどいつの間にかサイズアウトなんてことがはじめの頃はよくあったので
反省してます

名づけってほんと悩みますよね
以前 新聞に最近は個性がないから名前に個性を
求める親が多いって書いてありました
厳しい意見だなぁって思いますが、どうやっても
読めない当て字は将来 子供が困るだろうなぁって
思いますね
Posted by KIYO at 2008年02月23日 00:55
>dememsayaさん
こんばんは!訪問&コメント有難うございます♪
トラコミュでもよろしくです〜^^

>あつママさん
あつママさんFAMILYはなかなか激しそうですもんね^^
“壊されない”ことをお祈りいたします。。

>KIYOさん
こんにちは。
W新聞に最近は個性がないから名前に個性を
求める親が多いって・・・”
思わず「ほぉぉ」とうなずいてしまいました。
確かにキツイ一言ですね。
そして読めない名前の子供ってものすごく多いですよね・・今。
昔は学校の先生が読み間違えたり、読めない名前って
ほとんどなかったですよね。
今は先生大変だろうなぁ。
Posted by 秘密PAPA at 2008年02月24日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85565505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。