2008年02月25日

♪赤ちゃんグッズ♪

パパとゆりちゃんの2人っきりの土曜日の翌日。
日曜日はゆっくりお買い物にでも行こうかな・・と。

そろそろ着れなくなってきたお洋服も増えてきたし、
赤ちゃんグッズやおもちゃなんかもいろいろ見てみたくなってきたので。

ところが・・
日曜日の明け方。。
普段はおとなしく朝まで寝てくれるゆりちゃん。

「ふぎゃ〜!!」とけたたましい泣き声が。

夜泣き・・?!とも思い、ママが起きて赤ちゃんのもとへ。

すぐ泣き止み、何かと思えば風邪の音でビックリして起きてしまったようです。
窓の外を見てみると、薄暗い中で「ごぉぉぉぉぉぉ」と風の音が響いておりました。

犬のカルーも物音がする度に「ワン!!」と吠える始末。

そんなこんなで始まった一日だったのですが、
皆さんご存知の通り、風が一日中吹き止まないじゃないですか・・。

せっかくお買い物に行こうかと思っていたのに、
なかなか外に出られません・・。

カルーも散歩に連れて行け。。と言わんばかりに熱い視線を送ってきます。

夕方頃、若干風が止んできたので、サッと車に乗り込みいざベビーザラスへ♪

ママもこの時ばかりはとっても楽しそうでよかったです^^

お洋服はママに任せ、パパは早速おもちゃコーナーへ。
見るもの全部欲しくなってしまいます・・。

その中でもやっぱり欠かせないのは、「お風呂グッズ」です。
ゆりちゃんに見せながら反応をうかがい、1番高リアクションだったおもちゃにしました。
(たまたまでしょうが・・)

他にもたんまりおもちゃやら何やらを買い込み、やはり予算オーバーでした。

・・・
またパパのお昼ご飯はしばらくカップラーメンになりそうです><



応援ポチっとお願いします!! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 秘密PAPA at 14:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | BABY
この記事へのコメント
ははは〜かならず予算オーバーしますよね〜
うちもなんです〜Σ(|||▽||| )
すっごく楽しくてかごにバンバン入れて
会計でえ???って思う事多々・・・ははは
みんな同じなんですね〜(≧∇≦)
反応試しながらって楽しそうですね〜ヾ(*>▽<*)ゞ
有意義な一日でしたね^ヾ(*>▽<*)ゞ
Posted by あつママ at 2008年02月25日 19:56
そうですね、うちも(バカ!?)嫁が何かといろいろ赤ちゃんグッズを買ってきてます。。。

ただでさえ部屋は狭いのに、週末には通販で毎週新たなおもちゃが増えています。(T_T)
Posted by nomakazu at 2008年02月25日 21:52
そういえば私も、長男の時はたしかにいろいろと集めました。おもちゃもあれもこれも喜びそうなものはたくさん買ったのを思い出しました。
これはこれで楽しい一時ですね。
Posted by まこっち at 2008年02月26日 01:02
>あつママさん
あつママさんトコもですか^^
いやぁ、毎回やってしまいます。。
気をつけねば!!

>nomakazuさん
奥様が買ってこられるパターンですね。
どこの家もパパかママどっちかなんですかね。
きっとそれでつりあってるんかな(笑)

>まこっちさん
長男くんの時だけですか・?
ウチも次からは買わなくなるのかな。。
買ってしまいそうな・・自分がいる(汗)
Posted by 秘密PAPA at 2008年02月27日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。