2008年02月28日

妊娠記録

ちょいと育児から離れますが・・
ジャパンブログアワード。やっぱり駄目でした〜(笑)
まぁ冷静に考えたらこんなブログ初心者が1次を通っただけでも感謝かな・・と。

あはは^^


さてさて本題です。

昨夜テレビを見ていたら、妊娠してから出産までの“お腹”を
同じ位置で、同じ角度で、毎日(毎週?)写真に撮った外人さんがいて、
その写真をパラパラ漫画のようにコマ送りにしている映像が流れてました。

ものすごい感動です。
なんだか思い出しちゃいました。

“人間”って、“いのち”って、すごいなぁと改めて思いました。

お腹の大きくなっていく様が、すごくわかりました。
毎日見ているとそんなに感じなかったけど、ああやって見てみたら
すごいです・・。

その映像を見て、ゆりちゃんを見たらなんだか・・
目頭が熱くなってしまいました。

そしてゆりちゃんに見とれている時にママ登場。

「目がハートマークになってるけどどしたの?」

せっかくゆりちゃんとの2人の世界に酔いしれていたのに・・

ゆりちゃんの弟か妹ができたときには、ワタシも写真撮ってみようかな。。



あとちょっとで「乳児」&「女の子育児」ランキングがTOP50に入るんです。。
皆様の応援をポチっとお願いします!! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 秘密PAPA at 10:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | BABY
この記事へのコメント
それ 見ました!!
本当にパラパラ漫画のようにどんどんお腹が大きくなってく様はすごいなぁ

あたしの場合、今すでに9ヶ月になってしまって
6ヶ月辺りにお腹の写真は撮ったものの
デジカメの画像を人に見せる時に恥ずかしくて
消してしまった・・・・

今となればとっておけばよかったなぁって
今現状の大きいお腹を撮りながら後悔してます・・・ 一生に1度の事ですからね。

Posted by まーこ at 2008年02月28日 17:20
へぇぇぇヾ(*>▽<*)ゞ
そういうのがあったんですね〜〜
見てみたい気がします〜ヾ(*>▽<*)ゞ
どんな感じなんですかねぇ♪
でも、臨月の時とかエイリアンみたいなおなかの動きしますよね〜♪
すっごく不思議でした〜ははは
ってすいません・・・ヾ(*>▽<*)ゞ
Posted by あつママ at 2008年02月28日 19:47
コメレス遅くなってすみません・・

>まーこさん
見ましたか!!結構感動でしたよね〜
それにしてもちょっと後悔ですね。消してしまう気持ちも
わかるんですけど、後から後悔しちゃうんですよね、
そういうの。。
次回は是非♪

>あつママさん
エイリアンて・・。そんなにあつママさんのお腹は
動いていたんですか。。
ウチのはそんなに動いていなかったなぁ。
その時から元気なんですね^^
Posted by 秘密PAPA at 2008年03月04日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87501133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。