2008年03月13日

【検証!!】ベビーザラスと赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ?)

最近コメントを頂いていた皆様ごめんなさい・・。
レスが遅くなってしまいました。

決算期の繁忙期・・仕事が終わらない><


そんなワタシの話はさておき。
ウチからベビーザラスと赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ?)が
家からまったくの逆方向にしかも同じくらい遠くにあるんです><

本当にお見事・・としか言いようがないくらいの配置です。

実家の近くにはベビーザラスがあって、ベビーザラスには行った事があるんです。

でも赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ?)には行った事がなくて・・。
まったく逆方面なので、行く機会がないんですよ。
ちょっとがんばらないと赤ちゃん連れて行ける距離でもなくて。

別に変わらないよ〜。
なんていう意見も聞きましたし、

オムツはお尻拭きなんかは赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ?)の方が安いよ!
と教えてくれた人もいました。

オムツやお尻拭きなんかは通販で大量購入しているようなので、玩具的なモノが
気になるんですけどね。

最近は玩具にも少しずつ興味を持ち始めてくれたので益々ワタシの玩具熱が・・

最近は手に届く枕の端や、掛け布団の端・・ガラガラ的な玩具などの
端っこを口に突っ込んで遊んでます。

先日は、“指”ではなく“こぶし”を口の中に入れて抜けなくなって困って
苦しんでいました・・(笑)
でも手が口に入っている事によって、苦しくなっている。という事が理解できていないようで
どうしたら良いのかがわからないみたいでした。

そっか。なるほどね・・。

なぁんて見ながら感心していたら、ママに

「感心してないで早く抜いてあげて!」

と、怒られてしまいました。



皆様の応援をポチっとお願いします!! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 秘密PAPA at 19:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | BABY
この記事へのコメント
ははは〜(笑)
確かに感心するけど・・・早く助けて〜(笑)
ホント成長って凄いですよね〜
早いですよね〜ヾ(*>▽<*)ゞ
きっとあっという間ですよ〜♪
今の時期を一杯楽しんで下さいね〜ヾ(*>▽<*)ゞ
Posted by あつママ at 2008年03月13日 19:43
はじめましてこんばんは☆
偶然こちらのblogへお邪魔させていただき
過去にさかのぼり、日記を読ませて頂きました
上手く言えませんが、子育てをしてると
それだけで心が気持ちがいっぱいいっぱいに
なってしましい、自分でも気付かないうちに
パパが見えなくなってしまってい様に思います
何ていうか、パパの心の内が見えてきたようで
もうちょっと優しくしてあげたいなって
思えたというか・・・
とても素敵なblogに出会えたと思います
ありがとうございます^^
また遊びに来ますネ
Posted by ami at 2008年03月13日 21:00
>あつママさん
そうですよね。最近ホントに成長の早さを実感します。
見とれないように気をつけます(笑)

>amiさん
はじめまして!
そんなたいしたモンじゃないですよ^^
もちろんママにしかわからない事っていっぱいあると思うんですけど、
パパにしか感じられない事もきっとあると思うんです。

ママへの想いは伝えられないし・・

でもこうやって他のママさんやパパさんの考え方を
交換できるのはすごくありがたく思ってます。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 秘密PAPA at 2008年03月16日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。