2008年02月05日

ママには内緒・・

「ママには内緒・・・」


はじめまして。

自分は一生ブログとは縁のない人間だ・・・そう思ってました。
自分なんかに果たしてブログなんぞを書けるのか。。

気長に見守ってやってください・・


そうなんです。タイトルにもあるように「ママには内緒のパパ日記」を書こうかな・・と。

なぜ「内緒」なのか。

こんな事思っているとか、あぁだのこぉだのなんて口が裂けたって言えるもんですか。
恥ずかしくて死んでも言えません。

でも本当は言いたい事もあるんですよ。。男は不器用なんです。はい。

だから、せめてこうやってブログにしてみようかな・・と。
「王様の耳はロバの耳」的な感じですかね。


よろしくお願いいたしまする。
posted by 秘密PAPA at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

